

あえて言おう!腱鞘炎であると!!

月曜日から、右足親指付近が痛い。
周囲の人々は「痛風じゃね?」だと。
なんですと~!?この俺が痛風ですと~!?

調べてみたが、該当者ではない模様。ホッ
もしかしてエアロによる疲労骨折かな?
とにかく痛みが引かないので今日医者に行ってみた。

レントゲン、異常無し。
「病名をあえていうなら、腱鞘炎でしょう。
 しばらくエアロ休んで安静にしてなさい」だと。orz



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痛風はビールを飲みながらでも治る!!

専門医であり、痛風患者でもある自分の体を実験台にしてデータを集めること2年間。ついに導き出された常識を覆す「飲酒OK、食事制限なし」の痛風克服法をあなたも実践してみませんか?

わずか14日で腱鞘炎とサヨナラできます!

手首や指を安静にして一日中固定しなくても、手術や注射をしなくても「腱鞘炎」「テニス肘」「ばね指」は、自宅で克服できます!

「ビールを飲んでも大丈夫」な無理のない痛風克服方法

痛風は、正しい解消法の知識を身に着け、日々の生活の中で改善方法を実践し続けていくことで克服できるのです。ぜひ、貴方もこのレポートを利用して無理なく痛風を克服してください。

コメントの投稿

非公開コメント

一週間~10日休んで様子を見ましょうということになっています。

No title

で、全治どれぐらいなの?

先月健診を受けてますので血液検査の結果は解っています。

No title

痛風じゃないとの事ですが、血液検査とかしたの?

骨は異常なしなので、行ってきますよ。本日のハイロー通し100%達成せよ

No title

いやいや、腱鞘炎とはねぇー
申し訳ないですが、本日もエアロ行ってきます
早めに治すなら、絶対整骨院行くべきだと思うよ!
お大事に
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
FC2カウンター
